Home > Days of Bennett5 > DOL復旧&ぷち遠足

DOL復旧&ぷち遠足

3月28日20時にサービス再開! ということで、DOLにIN。

「そういえば商会納品変わってるんじゃん」と誰かが言いだしたのをきっかけに「納品なんだ?」「金庫?」「じゃあ作りに行くか」...と、あっという間に作成ツアーの雰囲気に。

オスロで集合して行こうか、となり、とりあえず材料が揃えやすいキャラで行くか~とセカンドで再ログインしたら...

まだ残念シティー(商会開拓街)にいました。

よし、欧州戻るか、と港を出てそのまま東進。なんとなく欧州に戻り、鉄材とかを買いながら北上。
オスロで回収して貰って、皆でリガへ。この時点で2艦隊10人かな。結構集まったぞ!
リガで金庫を作成して(いや作ってもらったんだけど...ブースト1だけ足りなかった!)、オスロ経由で資材を買いこみロンドンで納品して――再び開拓街へ。
着いた所で体力切れして休憩→そのまま落ち、のコンボになってしまったけど、なんだか遠足の様で楽しかったです。

そーいえば、ベネはまだ開拓街に行ってないので、銀行枠増加のためにも近々行っておかないとな。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > DOL復旧&ぷち遠足

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top