2005年04月21日

●操作感の違い

長らく大航海時代~の方をやってたら、UOの操作をかなり忘れてました(爆)。
見易さ&使い勝手はUOの方が上なんですけどね。頻度でつい向こうの感覚が抜けないと言うか…。


おととい位に久々にバルクを貰ったんですが、相変わらずの外れロードです。むしろ久々に立ち上げてみたらUOパッチが入った当日だったと言う方がグッジョブという感じです。
バルクも次のPubで、システムがすこし変わるんでしたっけ? あんまり詳しいことを見てないんだけど…うーん、今度復習しておかなきゃ。


今週末は、いつの間にか売れてなくなってしまった洋服セットや、沼ドラ鎧の補充などを頑張りたいなぁとは思ってます。(実はログインしたときに洋服セットを作ろうと思ったんだけど、眠さに負けてダウンしました…。) というか鎧作るには鉄掘らなきゃあかんのよね…頑張ろう。

Posted by mio at 2005年04月21日 11:56 Category : 99_Other
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/1337

コメント

きのううさこが、上もダウンするつもりだった?
実はここでうさことバルクとか航海したよ♪
実はきょううさこで、復習ー!
実はきょうは、うさこがここへダウンされた!
実はうさことシステムダウンするつもりだった?

Posted by BlogPetの「うさこ」 at 2005年04月22日 12:14

きょう、うさこはパッチへ操作しなかったー。
実はきょうはダウンしないです。

Posted by BlogPetの「うさこ」 at 2005年04月30日 12:15
コメントしてください




保存しますか?