2004年11月02日

●Profile in MZH

■ 瑞穂で遊んでいる人たち ■

La deux ・・・ ら・でゅー (おふらんす語で「2」の意味のよーなもん)
よく分からないままに育てている斧騎士。なんとなく武士もいれてみている。
SS&戦術しかGMじゃないけど、当面の資金繰り担当。
ギルド「Aile D'Ange」所属。


Lalique ・・・ らりっく (宝飾ブランドの名前から拝借)
ペット蘇生が出来るようになりたいなーという欲望の元に作成を開始したばかりのテイマー。
大和から数えると3人目…。なんつーか、スキル上げ廃人な気もしてくるけど、まぁいいや…。まだまだスキルは低いので、北極でくまさん相手に頑張っています。


Rosa Ater ・・・ ろさ あてーる (黒薔薇)
rosaがラテン語で薔薇、aterが黒いとかそんな意味。文法が間違ってたら、それはそれ…と。
採掘と細工をしています。まだ始めたばかりですが。生産スキルを上げるにしても、まずは鉄がいるのです。金があれば万事解決でしょうが、その先立つものがないから、地道に掘るわけです。掘るのが苦じゃないから出来る技かなぁ。
移動スキルが無いので(爆)今はアンブラの街中でコツコツ掘ってます。そのうちデルシアにでも引越そうかと考えてます。(でもね、アンブラ人少なくていいですよ…。デルシアとか競争激しそうだし~)

Posted by mio at 2004年11月02日 01:00 Category : 04_Charactor
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/958

コメント
コメントしてください




保存しますか?