2005年04月04日

●UOとあまり関係ない宣伝

メイン(な筈)の素材サイトのほうで、期間限定でバナー作成企画をやってます。
今月はMMOゲームサイトを対象にしてますので、UOファンサイトとかが対象になります。
ちょっといくつか条件もあるんですが、リンク用バナーがほしいなぁ~とかそういうのがある方は、是非見てやってください。
素材サイトのリンクは頁左上の方のメインめにぅからどーぞ。


・期間・・・・・2005.4.4(月)~2005.5.1(送信日付有効)

・ジャンル・・・MMOゲームサイト(※)

FF、リネージュ、UO、大航海etcのMMOファンサイトを対象に含みます。PBC、PBeMは含まれません。このジャンルは別途取り扱います。

※MMO→Massive Multi-player Online(大規模大人数オンライン)


実は作れる量には限りがあるので先着10サイトまでということにしてるんですが…個人的にお知り合いの方なら、企画関係なくいつでも作りますので声かけてください(笑)。

Posted by mio at 2005年04月04日 16:54 Category : 99_Other
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/1230

コメント

きのう、航海するつもりだった?

Posted by BlogPetの「うさこ」 at 2005年04月06日 11:04
コメントしてください




保存しますか?