2005年01月07日

●最強のLlamaを目指して2

今日は獣医あげを兼ねてらまっこ育成です。
そろそろジェロ牧場を卒業し、デルシアで女鹿さんに遊んで貰いました。まぁそこそこ無理なく倒せます。なんといっても、まだ親愛化してないんで(…)安全圏でやるしかありません。

さて、そのLlamaちゃんですが…適当にその辺にいたのを育てた割に、割合とステータスはいいようです。
抵抗値はAR10-15、それ以外は5-10・・・らしいんですが、我が家のコはこんな感じです。

2005y01m07d_035550214.jpg

悪くないでしょ? つーか殆どが最高値に近いじゃーん。偉い偉い☆

スキルはこつこつ頑張り、この辺まで上がりました。

2005y01m07d_035553168.jpg

モンバットくらいなら瞬殺です。頼もしい相棒になりそうですねっ。
親愛化したら、もう少し強敵にも頑張って立ち向かって貰いたいと思います。そうですね…ブルとか男鹿とか? もしくはイルシェの鹿森で頑張って貰うとか…(まだ無理ですって)

Posted by mio at 2005年01月07日 12:54 Category : 2_Life of MZH
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/1024

コメント
コメントしてください




保存しますか?