2004年12月06日

●落ちまくり。

朝、血エレ様に挨拶に行くか~とソーサラに行ったら、階段降りた瞬間にクライアント落ち。勿論、再起動しなおしたらHP半減、慌てて階段上がるも時差爆発(…)で階段あがったとこで死亡・・・。蘇生してくれたテイマーさん、どうもありがとう(泣)。

その後、スフィンクスでも狩るか~と移動したらリコアウトした瞬間に再度クライアント落ち。・・・またかよ~! と叫びつつ再起動。ああ、モンスのいない場所でよかったと心底思う。

暫しスフィンクスを狩った後、おうちに帰ったら、三度そこでも落ち


・・・・・・・・・もういいよ・・・(号泣)。

でも今日は久々にHルニ級の大口が出たので許す。
一昨日くらいに服ブレス大口が来て、今日はHルニ。ということは、明後日くらいにBルニ大口来る!?(笑)

気を取り直して釣りをしてたら、
2004y12m06d_064659805.jpg
大物が釣れました。

あとは~。
お友達のありえすさんちのお店にメグ・ハマーが来ているそうです~(ぱちぱち!)
かわいいお洋服屋さんですよ♪ お薦めなので是非遊びに行ってみてください!
「++TheGrandBerry++」というお店で、SLOW LIFEのショップルーンの中の、T本のどれか(…)にルーンはいってます。3冊目のはず…。

2004y12m06d_064954887.jpg

ルーンは看板下付近だけど、メグさんいるのは右の街道沿いのほうなんで、是非見にいってね!

Posted by mio at 2004年12月06日 10:50 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/995

コメント
コメントしてください




保存しますか?