2004年12月02日

●頑張りました(たぶん)

朝早く目が覚めましたので、お出かけ前に中華竜に遊んで貰いました。

2004y12m02d_011337280.jpg

こんな感じで(わかるかなー…)2連続でパラゴンが出たり

2004y12m02d_011427101.jpg

出たパラゴンが泣きたくなるくらい強かったり(…)。でも最初にGM越えスキルのパラゴンと対決した時より、飼主の獣医スキルもペットのレスリングスキルも上がっています。時間はかかるけど前より安泰という感じです。

そんなこんなで色々ありましたが、久々にこのメッセージが降臨!

2004y12m02d_013331096.jpg

いそいそと鞄をみると・・・アルケミ腕輪でした。
(まぁ使えるからいいけどな!)

ついでに箱も出ました。MAFくれたのと同じ中華竜です。・・・もといパラゴンですね!

2004y12m02d_013417753.jpg

右がこの間出た箱、左が今日出た箱です。――なんかどっちも地味~…。
いやいや、出ないよりいい! すげぇイイです。ありがとう、中華竜。

ところで最近、裁縫バルクで大口が2~3日に1回出ますが、必ずといっていいほどPS10クラスの大口です。
どうにかしてください・・・(泣)。


ええと、夜。帰宅後バルク貰いに行ったら大口でたんですが、またPS10級でした。S皮鋲革鎧NQ20・・・。いい加減少し違うものが貰いたいです。
・・・・・・・・・・・・日ごろの行いですか?

あとは今日も一応、サカイさんの追っかけツアー(違)行ってきました。今日は(も?)ホマレ島です。
別に色も変わるわけではなく、ふつーに島の名前が入ってました。

2004y12m02d_111310720.jpg

場所はホマレゲートから街道沿いに北東へ進み、鉱山を抜けたら、そのまま鉱山沿いに南下です。
途中の道には

2004y12m02d_111117357.jpg

こんなの↑とかありましたんで、是非歩いていってみてくださいw
あとはじぇにすちゃんが喜びそうな狐の群れとか…(※化狐なので危険です)。

例によってルーンは焼いて家に置いてあるので、使う人はご自由にどうぞ♪
リコアウト地点から水沿いに西へ行くといます。

あーとは~…あ、ベンダーに補充しました。沼ドラ鎧も入れたさ(汗)。鉄少し掘ったので…。
それと、色草鞋ベンダーを置きました。暫定ですが。要するに空だったベンダーに入れただけともいいますけれど。

2004y12m02d_100406348.jpg

上段は見て分かるようだから説明端折ります。
下段は左から・・・

漆黒タブ色 → 報酬布黒 → 黒メイジ布 → アイスブルー → ピュアアイス

の順に並んでいます。

なお、このベンダーでは色付のみ扱ってます。ノーマル色の草鞋は洋服単品売りベンダーにはいってますのでそちらをご利用くださいネ!

Posted by mio at 2004年12月02日 10:33 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/991

コメント
コメントしてください




保存しますか?