713.羊毛を追いつづけて(10/31 11:51)


< ページ移動: 1 2 >
とりあえずブーメラン禁止令が出る火曜(というか水曜午前中かも)までは黙々と織って、来るべき海事上げの時に資金難で泣かないように(…)生活費を稼ごうと思ってます。

<画像:dolline4.gif>

というわけで、漕ぎ鎧ゲットなクエストは後1枠紹介できるわけですが…誰かインド方面にいる人(or月曜夜23時位までにアデン到着可能な人)でやりたい人はいますかね? スキル無くてもお供はしますよ。(※出来れば日付が変わる頃には寝たいので、23時前後アデン必着でお願いします…)

月曜21時くらいまでのレスorメール分まで受け付けますぜ。

<画像:dolline4.gif>

そういえば日曜の夜にも模擬があったそーですね。かなり凄かったッポイので見てみたかったが…ちと残念。

今後の予定を軽く。

週末に一旦地中海に戻ります。戻った後、Ranzoさんに船の耐久回復に誘われてるんで参加予定です。

その後ワイン祭りを終わらせて、再びインドに行くか・・・もしくはサンジョルジュ付近で宗教上げか、どっちかを決行ヨテイ。
ただジベに乗れるようになった後、海事上げ目的で転職するとしても、その前に学問スキルの熟練調整はしようと思ってるので、どっかで宗教上げはやっておかないとなぁ。ホントは開錠も、もう1個ランク上げたいんだけど・・・キツイだろうな、流石に。
ちなみに宗教はあと900くらいでレベルアップ、の筈。


< ページ移動: 1 2 >
713/997

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.11